no_ranking

【彼氏が欲しい人必見】夏までに彼氏を作る方法はコレ!

夏までに彼氏を作りたい!!という人は意外と多いです。

でも彼氏を作りたいと思うだけでは一生できませんよ。まずは彼氏を作るための準備が必要です♪

今日は、夏までに彼氏を作る方法についてご紹介したいと思います^^♪

1.容姿磨き

人間顔だけじゃない!とはいうものの、人は見た目で9割が決まります。

とくに第一印象は外見でほぼ決まってしまいます。どんなに中身がよくても外見が悪いだけで損するんです。

逆に第一印象で男性に好印象を与えることができればその後の関係もあるでしょう。

ですのでまずは、容姿磨きから始めるべきです。

髪型や服装を変えたり、自分に似合うメイクを研究してみたり女子力を高めていきましょう^^♪

下記を参考にしてみてください。

2.コミュ力を高める

次に大切なのが、コミュニケーション力です。ここでいうコミュ力とは、話が面白い、というのはでありません。

コミュ力では、「話す力」よりも「聞く力」のほう必要です。

話ベタな人は無理に克服しようとせずに聞き上手に徹しましょう!男性も自分の話を聞いてもらいたい生き物なんです。

聞き上手に徹することで、あなたの好感度が確実にアップします!

逆にNGなのは、


・人の話を聞かない
・自分の話ばかりする
・人の悪口を平気で言う
・不平不満を口にする

↑初対面でこれをやると、確実に敬遠されます・・・。

3.筋トレ&ムダ毛処理を始める

夏といえば、半袖や短パンの季節!海やプールに行く機会も増え、水着を着たりと肌を露出する機会が増えますよね。

そこでみられるのがあなたの体型と、ムダ毛です。男性は意外とココ見ています!!

体型も微妙な上に、ムダ毛があれば最悪ですね・・・。冬ならまだ隠せますが、夏は隠しようがありません。

逆に引き締まった体に、ムダ毛なしのツルツルボディだと男性もあなたに釘付けになります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

夏までに引き締まったボディと、ムダ毛がないつるつるのお肌を手に入れてください^^♪

4.出会いを見つける

どんなに自分を磨いても、出会いがなければ意味がありません。

準備ができたら出会いの場を広げていきましょう!

出会いの場として代表的なのが、合コンや、街コン、SNS(フェイスブックやmixi等)、友人の紹介、サークル等です。

その中でも確実に男性と繋がる方法は、出会い系・婚活サイトなんです。

私も色んなサイトを試してみましたが、その中でも出会えたのがこちらの⇒『ハッピーメール』です。

婚活サイトだと結婚前提にお付き合いする人が多いので、まずは気軽にやり取りしてみたい人にはおすすめですよ!

女性だと無料でできますので、是非興味ある方はやってみてください^^♪

5.モテテクを学ぶ

モテテクとは男性にモテるテクニックのことです。

モテテクを知っておくだけで彼との距離がグンと縮まりますよ^^♪

例えば、

・笑顔で聞き役に徹する
・相手の目を見つめる
・ボディタッチはさりげなくする
・普段とは違う自分を演出する
・色気を出す

男性がドキっとするモテテクを学んでおきしょう!

おわりに

夏までに彼氏を作る方法についてご紹介いたしました^^♪

自分を磨くことさえ怠らなければ、彼氏は誰でもできるものです。

素敵な彼氏を夏までに見つけてくださいね!

The following two tabs change content below.

mote

女性系メディアでコラムを書いています。少しでもお役に立てると幸いです。