no_ranking

【レディース向け】水着の種類・着こなし方とムダ毛処理について

夏になり、水着を着る機会も増えてくると思います。水着の種類によってムダ毛の処理が変わります。
そこで水着の種類と水着によって気をつけた方がいい脱毛場所を紹介していきます。

また気になるムダ毛部分を隠すことができる水着についても紹介していきます。
隠したい部位に合わせて水着を購入するのもおすすめです!

■三角ビキニ

胸の部分が三角のような形をしていることから三角ビキニと呼ばれています。
水着によって大きさは変わりますが、パンツの部分もやや面積が多めなのでVIOラインを
しっかり隠したい方にはおすすめの水着になります。

・気をつけた方がいい脱毛場所

VIOラインは、パンツ部分からはみ出ないように自己処理でもOKです。
Iライン付近が気になる方は水着を着てはみ出さないかを確認しましょう。
へそ周りとワキのムダ毛は見えるのでしっかり自己処理しておきましょう。
背中はほとんど見えるのでこちらも自己処理を忘れずに行いましょう。

■オフショルダー・ビキニ


肩がセクシーに空いているタイプの水着で、二の腕をふわっと隠してくれるので
体型カバーにも使用することができるおすすめの水着になります。
オフショルダーなので、腕を上げたときにしかワキが見えないので、自己処理で
あまりワキを見せたくない…という人でも気軽に着ることができる水着になっています。

・気をつけた方がいい脱毛場所

肩の部分がしっかり空いている水着なので、見えない背中のムダ毛を綺麗にしておく必要があります。
ですがふわっと隠れている場所は軽く自己処理するだけでOKです。
またへそ周りもしっかり出ているので丁寧に処理しておきましょう。
VIOラインはパンツの大きさによって、処理の範囲を決めるのがおすすめです。

■モノキニ

ACTyさん(@trenddi2018)がシェアした投稿

背中の部分がしっかり空いていますが、前から見るとワンピースタイプのような水着になっています。
へそ周りやVラインの自己処理に自信がない方はしっかり隠すことができます。
またお腹が隠れているので体型カバーにも使用できます。背中が空いているので
地味に見えないところも人気があります。

・気をつけた方がいい脱毛場所

背中がとにかく大きく開いているので、しっかりムダ毛処理を行う必要があります。
自己処理をする場合も届かない部分もあるので誰かに手伝ってもらうのがおすすめです。
へそ周りやVラインは特に意識する必要はないですがIラインははみ出ないように意識しておきましょう。
ワキや二の腕の裏などもよく見えるのでチェックしてください。

■ローライズビキニ

ビキニの形は普通ですが、パンツの部分がローライズになっていてかなり浅くなっています。
面積も少なくかなりセクシーなタイプの水着になっています。
隠すというよりは、浅く履くことでウエスト部分のスタイルをよく見せることができます。

・気をつけた方がいい脱毛場所

かなりVラインの部分が浅めなので丁寧に処理する必要があります。
またIラインや浅さによってはOラインも処理しておきましょう。
他にも基本の処理で必要な背中、ワキ、へそ周りも処理すると綺麗に見えます。

■ボーイレッグ

Cabo Shopさん(@ms_tequila_bun_bun)がシェアした投稿

通常のビキニにパンツの部分がボクサーパンツのように面積広めのパンツになっている水着です。
お尻をしっかり隠すことができるのでヒップアップにも効果的です。
VIOラインの処理に自信がない方はしっかり隠すことができるのでおすすめの水着です。

・気をつけた方がいい脱毛場所

まずVラインが生えすぎている場合ははみ出ないように剃っておきましょう。
他の部分はあまり気にする必要はありませんが、へそ周りに視線がいきやすい水着なので
へそ周りは綺麗にしておきましょう。ワキ、背中、二の腕の裏など
基本の処理を行っておけばOKの水着になります。

おわりに

以上、水着の着こなし方や脱毛場所について紹介しました。
普段見えないところも露出することが多いのが水着なので、お金や時間に余裕がある方は
どの水着を着てもいいように脱毛サロンや脱毛クリニックでムダ毛を綺麗に処理する方法も
おすすめです。綺麗に処理して楽しい夏を楽しんでみてくださいね。

The following two tabs change content below.

松島

皆さんに役立つ脱毛の情報を発信していけたらと思います。よろしくお願い致します。