no_ranking

お泊まりデートでムダ毛は厳禁!今すぐできるムダ毛の処理方法

あなたは今後、彼氏とのお泊まりデートする予定はありますか?

せっかくのお泊まりデートで彼氏に幻滅されないためにも、しっかりと無駄毛対策をしましょう!

今日はお泊りデート前にムダ毛の処理方法をご紹介いたします^^♪

数日以内にお泊まりデートがある方

まず、数日以内にお泊まりデートがある方におすすめの無駄毛処理方法をご紹介いたします。時間がない方におすすめなのは、下記がおすすめです^^♪

・カミソリ

誰でも簡単にムダ毛を剃ることができます。コンビニや、ドラッグストアでも手に入ります。ただし、剃り方を間違えると肌を傷つけるので剃る方は優しく剃りましょう。

・除毛剤

除毛剤もおすすめです。塗って、しばらく時間をおくだけで無駄毛がスピーディーに処理できます。ドラッグストアで手に入ります。

・シェーバー

肌を傷つけることが少なく、安全にムダ毛を処理できます。安いのは、ドンキホーテなどで1000円前後で手に入ります。1つは持っておきたいアイテムです!

・ワックス・脱毛粘着テープ

ワックス・脱毛粘着テープなら、広範囲を一気にムダ毛を抜くことができます。剥がすタイプですので、肌が弱い人にはおすすめできません。

お泊まりデートまで数ヶ月の期間がある方

続いて、お泊まりデートまで数ヶ月の期間がある方におすすめのムダ毛処理方法をご紹介します。

・家庭用脱毛器

家庭用脱毛器も人気のムダ毛処理方法です。価格が少し高めなのがデメリットですが、好きな時に自宅で脱毛ができるのがメリットです。ちなみに脱毛器で人気なのがこちらの→『ケノン』です。今売れまくってる脱毛器になります。

・脱毛サロン

仕上がりも綺麗で、一度処理するとムダ毛の処理がいらない脱毛も大変人気です。学生さんも脱毛する方が多く、今では脱毛が当たり前の時代になりました。

おわりに

お泊りデート前のムダ毛の処理方法についてご紹介しました!

お泊りデートまで時間がない人は、自宅でできる脱毛で対応しましょう!

時間がある人は、脱毛サロンで脱毛するという選択肢も視野に入れてみてはいかがでしょう^^♪

The following two tabs change content below.

mote

女性系メディアでコラムを書いています。少しでもお役に立てると幸いです。