no_ranking

福岡(天神・博多駅)にあるおすすめの医療脱毛クリニック。」

福岡県でおすすめの脱毛クリニックを紹介していきます。クリニックは医療機関で
受けることが出来るので「全身脱毛」を行うことができ、肌トラブルがあった場合も安心です。

東京都、大阪府、名古屋と大きな都市でも人気の高いクリニックを紹介していくので
福岡県にて脱毛クリニックを探している方は是非参考にしてみてください。

最新の脱毛器で脱毛が行える「リゼクリニック」

月々の料金 種類
13,000円 脱毛クリニック

全国に18のクリニックを展開している脱毛クリニックになります。
全身脱毛のコースでも月々13000円から行うことができるリーズナブルな価格も人気が高いです。
また医療機関で行われており、肌トラブルが起きた場合の追加照射や薬の処方も無料で行ってくれるので
肌トラブルが起きやすい方も安心して通うことができる脱毛クリニックになっています。

・通常の3分の1の期間で永久脱毛ができる
最新の脱毛器を取り入れている脱毛クリニックで、3種類の脱毛器を毛に合わせて使い分けることによって
本来の3分の1の時間、期間で永久脱毛を終わらせることができます。時間のない方にもおすすめです。

・契約以外の金額はかからない

最初のカウンセリングやアフタケアクリームだけでなく、初診料・再診療、薬の処方、
剃毛の料金もすべて無料となっており契約している価格よりお金がかかることはありません。
全身脱毛の他にも手足だけ、顔だけ、VIOラインだけと細かいコースがわかれているので
自分の悩みに合わせて選ぶことができます。

リゼクリニック 福岡天神院
住所:福岡県福岡市中央区天神3-4-2 高橋天神ビル3F
営業時間:10:00~14:00、15:00~20:00

最短8ヶ月で脱毛完了が魅力の「レジーナクリニック」

月々の料金 種類
9,800円 脱毛クリニック

全身26ヶ所の脱毛を最短8ヶ月で終わらせることができるスピード人気の脱毛クリニックになります。
全5回コースで、189000円。学生や主婦にも嬉しい分割払いは月々6800円と脱毛サロンと
変わらない価格て永久脱毛を行うことができるところも魅力的です。

・最新の脱毛器でツルツルした肌に

2017年に承認取得した脱毛器を使っていて、ムダ毛処理したあともツルツルに仕上げることができます。
また本来の脱毛器の2倍のスピードで照射することができるので時間も短くすみます。
最新の機会なので肌の状態に合わせて強さを変えて脱毛処理していくことができるので
敏感肌の方にもおすすめしたい脱毛クリニックになります。

レジーナクリニック 福岡院
住所:福岡県福岡市中央区天神2-6-28 コミューンビル2階
営業時間:(月~金)12:00~21:00(土日祝)11:00~20:00

■年間の施術数も多く最新機器も揃っている「表参道スキンクリニック」

月々の料金 種類
1回43,000円 脱毛クリニック

1回の全身脱毛が60分から80分と短い時間で照射することができる脱毛クリニックです。
10年以上、年間10000件以上の施術を行っている実績のある医療クリニックになっているので、
初めて脱毛を行う方にもおすすめの医療クリニックです。
また脱毛だけでなく、リフトアップやピアス、脂肪吸引など女性の悩みに寄り添ってくれるクリニックになっていて
利用している女性の数もその分だけ多いです。脱毛も経験の多い医師が行っています。

・細かい料金設定で好きな部位のみを脱毛できる

全身脱毛はもちろん、ワキのみ、フェイスの脱毛、Vラインのみなど自分の行いたい部位に合わせて
細かい料金設定がされているので通いやすいです。また医療レーザーなので仕上がりもとても綺麗な肌になり
肌を露出するときの悩みも改善されます。カウンセリングは無料なので気軽に脱毛の相談を行うことができます。

表参道スキンクリニック 福岡院
住所:福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館8階
営業時間:(水~土)12:00~19:00(日祝)10:00~17:30

早く綺麗に行う脱毛が人気「湘南美容クリニック」

月々の料金 種類
月6,700円 脱毛クリニック

他の脱毛クリニックと比べて、脱毛サロンのような価格設定が魅力的な脱毛クリニックになります。
VIOラインの脱毛は30000円、ワキ脱毛は1000円、全身脱毛は月6700円からと手頃な価格で
永久脱毛を行うことができるので利用者も多いです。

・毛に合わせて脱毛を行ってくれる

脱毛クリニックや脱毛サロンによって、太い毛の脱毛が難しいことがありますが「湘南美容クリニック」では
毛の濃い人でもしっかり処理を行うことができるので人気があります。
またスピードも早く万が一何かトラブルが起きた場合でも薬や診察料も無料になります。

・有効期限なしで脱毛が受けられる

脱毛に対してのコース有効期限がないので、何度でも脱毛に通うことができるところも魅力です。
時間がなくてなかなか脱毛にいけない方も通いやすいのでおすすめの脱毛クリニックになります。
またWEB上で予約を行うことができるので、気軽に脱毛を受けられるところも人気の秘密です。

・脱毛機器を使い分けて脱毛できる

肌やムダ毛の状態に合わせて脱毛機器を変えながら処理してくれるので肌を傷つけず綺麗な
つるつる肌に仕上げることができます。また毛が濃くて頑固な男性用の脱毛機器も用意されており、
男性からも人気の高い脱毛クリニックになっています。最新脱毛機器は本来の施術時間の10倍早く
施術を行うことができます。

湘南美容クリニック 福岡院
住所:福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
営業時間:10:00~23:

以上、福岡県でおすすめの脱毛クリニックについて紹介しました。
早さはもちろん、綺麗に肌を仕上げたり肌の弱い方でも安心して施術を受けられる脱毛クリニックばかりなので
気になった脱毛クリニックがあったらまずはカウンセリングを受けてみるのがおすすめです。
自分にぴったりの脱毛クリニックでムダ毛なしの綺麗な肌を目指してみてください。

The following two tabs change content below.

松島

皆さんに役立つ脱毛の情報を発信していけたらと思います。よろしくお願い致します。