脱毛・ムダ毛

旭川で脱毛・ムダ毛処理するなら「シースリー」がおすすめ!

北海道旭川市でムダ毛処理・脱毛をお考えの方は、脱毛サロン「シースリー」がおすすめです。シースリーは全国的に展開しているサロンで、旭川にもあります。ここでは、シースリーが人気な理由をご紹介していきたいと思います!

何故、シースリーがおすすめなの?

最近、話題の脱毛サロン「シースリー」。何故、シースリーをおすすめするのかというと。

シースリーをおすすめする理由

  • 1.永久保証が付いていること
  • 2.予約が比較的に取りやすい
  • 3.1回45分(全身53箇所)と早い
  • 4.質の高い脱毛ができる

といった理由です。

永久保証(生涯保証)が付いているのは、脱毛サロンではシースリーが初です。永久保証とは、脱毛後も納得いくまで追加料金なしで脱毛ができるサービスです。脱毛サロンの場合、永久脱毛ではないので、脱毛しても、ムダ毛が生えてくることがあります。そんなとき、永久保証サービスがついているシースリーだと、ムダ毛が生えても何度も脱毛ができるというわけです。このサービスが本当に魅力的です。

次に、比較的に予約が取りやすいという点。取れない時間帯もあるので、できれば昼間の時間帯がおすすめです。また、シースリーでは全身53箇所が1回45分でできるので施術が楽になります。色んな意味で、総合的質の高い脱毛ができるのがシースリーなんです。

気になる方は、一度無料カウンセリングへ行かれてみてはいかがでしょう。

▼住所
北海道旭川市3条通8-1705-29 川瀬ビル4F

シースリーの口コミ

先日、シースリーに無料カウンセリングに行ってきました!店舗の雰囲気もとてもよくてスタッフさんも親切な人でした。一番魅力に感じたのは、生涯保証ですね。脱毛完了後も、生産通えるのは凄く助かります。それだけ顧客のことを考えているんだなと思いました。(20代女性)
友人がおすすめしてたのでここにしました。全身脱毛は13回コースだと安いので13回コースにしました。3ヶ月に1回ペースなので凄く楽です。どんどん毛がなくなっていく姿をみて一人でテンション上がってます^^(20代女性)
予約は時間帯によっては取りにくい時間がありますね。平日だと取りやすいです。サロンの雰囲気は癒し系でリラックスできる空間がお気に入りです。脱毛後も何度もでも通えるのは凄くいいですね。(20代女性)
キレイモと迷いましたが、シースリーにしました。6回目の施術くらいからムダ毛が目立たなくなり、ムダ毛処理の苦しみがなくなりました。夏までにはキレイになれればよいなぁ。(10代女性)
最初は色々と不安でしたが、接客応対もよく、痛みも少なかったので時間が経つにつれて不安も解消されました。今は脱毛完了していますが、ムダ毛も生えなくなりました。ツルツルになって友人や彼氏にも褒められました!脱毛してキレイになるって素敵なことですね!(20代女性)

おわりに

北海道旭川市周辺でおすすめの脱毛サロンをご紹介しました。個人的には上記で紹介した理由で、シースリーがおすすめです。永久保証というサービスは他の脱毛サロンにはないので、気になる人は是非お話だけでも聞いてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.

mote

女性系メディアでコラムを書いています。少しでもお役に立てると幸いです。