no_ranking

【誰でも可愛くなれる】可愛くなる髪型20選!

女性は髪型1つで可愛くなれます!

そこで今日は、かわいくなれるヘアスタイルをご紹介していきたいと思います!

参考にしてみてくださいね♪

1:定番のロングストレートヘアー

女性からも男性からも人気のある定番のロングストレートヘアーになります。
綺麗にストレートにする場合はヘアアイロンを使っていきましょう。少量ずつとって
ヘアアイロンをかけていくのがコツです。前髪はぱっつん前髪にしたり、サイドに流したりと
どの前髪でも合わせやすいのでおすすめです。

2:切りっぱなしロングヘア

ロングヘアヘアの毛先をぶっつりと切ったような切りっぱなしのヘアスタイルになります。
ばさっと切っているので、巻いた時も長さが揃いやすくて可愛いです。
またヘアセットしなくてもこなれ感が出るのでおすすめになります。

3:ワンカールヘア

毛先をくるんとカールしたようなヘアスタイルになります。
ロングでもボブスタイルでも似合わせることができるので人気のあるヘアスタイルです。
また不器用な方でも、コテやヘアアイロンで簡単にアレンジができるのでおすすめです。

4:ノスタルジックウェーブ

ふわっとエアリー感が出ているウェーブヘアになります。ミディアムからロングまでの長さに
合わせやすいです。ワックスや軽めのスプレーでふわっと来ることができるので
重たく見えないところも人気が高いです。

5:波ウェーブヘア

外国人の女の子のような波ウェーブになります。外内と交互にウェーブがかかっているので
全体的に遊びがある雰囲気に仕上げることができます。アッシュ系やミルクティー系などの
透け感のある髪色と相性がよく、軽いのに可愛らしい雰囲気を出すことができます。
パーマをかけてもいいですし、アイロンやコテでも作ることが出来る髪型になります。

6:フレンチウェーブヘア

全体的にくせ毛感を出したウェーブヘアになります。巻いている感がないので
ナチュラルで透明感のあるヘアスタイルになります。短めの前髪とも相性抜群です。

7:スパイラルロングヘア

細かく、カールの強いスパイラルロングヘアになります。
普段から派手目の服装をする方や、イベントで目立ちたい方、また夏のヘアスタイルにぴったりです。
明るめのヘアカラーと相性がいいです。

8:フェミニンロングヘア

無造作なカールを入れることでフェミニンな印象を出してくれます。
どの顔の形にも合わせやすいのでヘアスタイルに迷ったらおすすめです。

9:外ハネミディアムヘア

短めで毛先を外に向かって跳ねさせるヘアになります。ガーリーになりすぎずでも
おしゃれ感を出すことができるので人気が高いです。

10:コットンウエーブヘア

名前の通り柔らかそうなカール、質感を出すことができるヘアスタイルになります。
ミディアムからロングに取り入れることでガーリーが雰囲気を出すことができます。

11:ナチュラルカールヘア

作りこまれていない、自然なカールを全体的に出しているヘアスタイルになります。
毛先をふわっとカールしているところが可愛いです。

12:カールミディアムヘア

細かいウェーブをたくさん組み込んだ軽めのミディアムヘアになります。
抜け感が出るので透明感の高い髪色との相性がかなりよいです。

13:ワンレンボブヘア

レイヤーを入れずに全体を同じ長さで切りそろえていくボブヘアになります。
毛先だけ巻くと、上から下にかけてボリュームが出るので可愛です。

14:マッシュボブヘア

きのこのようなシルエットが可愛いボブスタイルになります。
マッシュショートより髪が長めなので、エラを隠したり小顔効果もあります。

15:フレンチショートヘア

かなり短めにカットされたソートヘアになります。短めで耳もしっかり出ていますが
どこか女の子らしい雰囲気に見せることができるので人気が高い髪型になります。
また軽く遊びを入れることで、小顔効果や抜け感を足すこともできます。
短めなので、明るい髪色でも派手になりすぎないところも人気です。

16:マッシュショートヘア

ボブよりも短めにカットされたショートヘアのボブスタイルになります。
名前の通りマッシュのようなシルエットをしています。全体的に内側にカールしているので
女の子らしさも出すことが出来るのでおすすめです。

17:エアリーショートヘア

ふんわりとした空気感を出すことで一気におしゃれな雰囲気を出すことができるショートヘアです。
短めなのにボーイッシュになりすぎない細かい遊びを入れているので
誰にでも合わせやすいショートヘアになります。涼しく見えるので夏にもおすすめです。

18:レイヤーショートヘア

全体的にレイヤーを入れることによって無造作なカールを作ることができます。
ストレートでもカールでもアレンジしやすいです。
また黒髪でも軽く見せることが出来るので人気のあるヘアスタイルになります。

19:ウルフショートヘア

襟足の部分が外側にはねていて、ボーイッシュなのに可愛らしい雰囲気を出すことができます。
全体的のシルエットが雫の形になっていてとても可愛いです。
トップにボリュームを持たせたい方にもおすすめのヘアスタイルになります。

20:前下がりショートヘア

後ろから顎の方に向けて前下がりでさがっていくショートヘアになります。
全体的に内側にカールしているので、小顔効果が高いです。
また黒髪でも人気のあるショートヘアスタイルになります。

以上、ロング・ミディアム・ショートの中から可愛くなる髪型20選を紹介しました。
いろんな髪型があるので夏に向けてイメージチェンジを行いたい方は是非参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.

松島

皆さんに役立つ脱毛の情報を発信していけたらと思います。よろしくお願い致します。